五階から大きな島が見える。

初心者が色々なことをやっていくブログです。フリーゲームの感想、ゲーム制作での覚書、そのほか色々。

はじめまして!

どうも、ここの記事をみているあなた、はじめまして。

「むー。」といいます。

高校の時のあだ名です、これ。

いまだに「なんでこのあだ名なんだろう・・・。」と思います。

ありますよね。

「俺のあだ名全然本名と関係ないんだけど・・・」とか

「」とか。

あなたもあるんじゃないんですか?

でも、一ヶ月くらい呼ばれ続けると

「〇〇~!」「へーい」って感じで慣れてくるという。

 

えー、それでは。

自己紹介。

していきたいと思います。

 

(かんたん自分史)

おぎゃ~

→幼稚園(途中退園)

→ごく普通の小学校

→ありふれた中学校

→地元でまあまあ良い高校

→そこらへんの大学

→今。

(完)

 

まあ、ざっくり(ホントウダナ)とこんな感じです(笑)

 

ブログを書くのは初めてでして。

まあ、のんびり記事を更新をしていこうと思います。

できれば、毎日。

毎日。(大事な宣言なので二回言いました)

 

一応テーマとしては。

・ゲームプログラミング

・作品(小説・映画批評)

・ゲームプレイ日記

・イラスト上達日記

・自作小説 公開

・今日のつぶやき

etc…

 

こんなジャンルを中心に更新する予定です。

「ゲームプログラミング」は個人の使用に関してはほとんど無料であることで知られるゲームエンジン「Unity」、

「イラスト」は「pixiv」「Galleria」「TINAMI」で更新予定です!

「自作小説」は小説家になろうにて公開しています!

のんびりやっていく予定ですので、

よろしく!